ブ・サイクル

突然ですが
201703220758536d0.jpg
これ↑
どなたか引き取っていただけないでしょうか。

フォレスター製のワインセラーです。
2017032207585637f.jpg
201703220758552e9.jpg

数か月前まで使用しておりましたが、飼育種減少の為
現在使用しておりません。
20170322075857250.jpg
温度調整は、【弱】18℃くらい・【中】13℃くらい・【強】8℃くらい
とざっくりな感じですが、コンプレッサー式なので
ペルチェ式よりは故障しにくいと思います。
音と震動はペルチェ式よりあります。

あとは、少し【弱】の冷えが甘い気がするのと、冷やし虫家のように
常に設定温度をキープし続けるわけではないので、注意が必要です。
そこは、ワインセラーなので(汗)
アナログの安いサーモをかますと、割とシビアに動いてくれる気が
します。


【募集要項】
・1名
・自宅近くまで引き取りに来ていただける方。
・ノークレームノーリターン(現状のままのお渡し)


引き取り手がない場合、速やかに廃棄処分します。



にほんブログ村

最後の報告

恒例の卒園旅行へ行って来ました。

近場の温泉ですが
201703200659135f7.jpg
卒園した保育園の先生と遭遇するという、奇跡にも恵まれ
気まずさの中、そつなく終了しました。

この卒園旅行ですが、2回目にして今回で最後となります。
次回、卒業旅行でお会いしましょう。



にほんブログ村

Killer Word

昨日は、長男の通う保育園の卒園式。
201703190705517de.jpg
式中、幾多の涙腺決壊イベントを華麗にかわし続けた私ですが、
卒園児による、掛け合いでの殺し文句「こんなに大きくなりました」で
不意の涙腺決壊。

本当に大きくなったよ、長男(涙)


それから、長女・長男あわせて8年もの間お世話になった、
保育園の先生・職員の方々、どうもありがとうございました。
小学校入学まで、もう少々よろしくお願いします。


春から小学校生。
楽しいこと、大変なこと、いろいろあるけど頑張れ!



にほんブログ村

boy meets 6th

おめでとう長男
20170318011048cad.jpg

そして、今日は保育園の卒園式。
また、一歩成長していく。


にほんブログ村

緊急招集

せっかくの機会なので、久しぶりに...

脳内要人を招集、脳内会議を開きました。

まずは、
これからの予定

インペラトールを多頭飼育から、個別へ。
管理部屋がトビムシだらけの為、緊急案件。

羽化済みヨツボシの掘り出し。
500ccボトル回収のため急務。

グラシロ幼虫の雌雄判別、容器サイズアップ。

ここまでは、近日中に行うことが決定。

未定の作業として
201702221410318cf.jpg
20170222141029ce5.jpg
黒ニジイロの掘り出し。羽化したらだけど...。





にほんブログ村

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】