違反事案

昨晩ボーリンのオークションが終わりました。
ギリギリまで入札がなかったので、需要がないのかと思いましたが
無事に落札されました。
どうもありがとうございます。
で、今回のオークションで気になったことがあります。

それは、

初めて違反申告されました(汗)
しかも2点。
詳しく内容を読んでいなかったので、ザックリですが
①偽物か本物か怪しい
②URLで、オークション外へ誘導しそこで交渉している
みたいな感じだったと思います。

①は、まあわかる気がします。
高額種なので、不安になるでしょう。
②はね...。
詐欺出品との線引きのつもりで、ブログのURLを貼ってたんだけどな~。
まあ、各々の考えもあるでしょうから仕方ないかもしれませんね。
なんとなく、詐欺出品者たちの妨害なんて考えるのは妄想が
すぎるでしょうか?

上記の2点ですが、
①信頼できるショップからの幼虫購入なので、本物です。
②飼育情報等を公開して、安心して入札していただきたいのが
目的なので、オークション外の交渉などは一切ありません。


そんなこんなで
20170308081229ec9.png
一番最初に羽化したババ♂です。
20170308081230fd2.png
羽化から約一カ月が経過したので、計測を兼ねてヤフオク用の写真を
撮りました。
2017030808123163e.png
♀とセットで近々出品します。

これか!違反申告される理由は!


おまけ
2015年10月孵化のテルシテスが
20170308081232393.jpg
ようやく羽化。自力でマット上に這い出してきました。




にほんブログ村

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】