Vibeman

ビビってんの?

い、いや...武者震い...だぜ!



クワカツ スターズ!へようこそ

ちょくです。
はい、というわけで

先日届いたボーリン続報です。
ショップの店長さんからは、後食していると聞いていたのですが、
私が見る限りどうも微妙な感じでしたが...
20170807082815c22.jpg
届いた日に入れておいたエサを、ようやく完食しました。
数日様子を見て、ペアリングに臨みたいと思います。

ちなみに、追加してもらった♀は...休眠中です。




そして、撤退が決まっているスパサ

♂1♀2の幼虫を飼育していましたが、蛹化目前で♂が死亡。
ゴロファ系との相性の悪さを改めて思い知らされておりました。

残された2頭の♀が、蛹化していたのは知っていましたが、
どうせ死んでいるのだろうと、半ば放置していました。
そんな状況の為、マットの方もトカラばりのうん〇マット寸前(汗)
あまりにも見苦しいので、撤去作業を行いました。

予想に反して、2頭とも羽化済み。
20170807082813182.jpg
羽化時期は不明ですが、7月中~末頃でしょうか。
しかし、この2頭
孵化がH27/12ですよ。
もう、本当にゴロファ嫌です(切実)

というわけで、この2頭はヤフオクに出品します。

したっけ!




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】