HOME>未分類

Killer Word

昨日は、長男の通う保育園の卒園式。
201703190705517de.jpg
式中、幾多の涙腺決壊イベントを華麗にかわし続けた私ですが、
卒園児による、掛け合いでの殺し文句「こんなに大きくなりました」で
不意の涙腺決壊。

本当に大きくなったよ、長男(涙)


それから、長女・長男あわせて8年もの間お世話になった、
保育園の先生・職員の方々、どうもありがとうございました。
小学校入学まで、もう少々よろしくお願いします。


春から小学校生。
楽しいこと、大変なこと、いろいろあるけど頑張れ!



にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chokuwa.blog.fc2.com/tb.php/1076-ea816880

コメント

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
卒業おめでとうございますm(_ _)m

僕も・・・

こんなに大きくなりました!

( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
KAZさん

おはようございます。

> 卒業おめでとうございますm(_ _)m
>
> 僕も・・・
>
> こんなに大きくなりました!
>
> ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

KAZさんが言うと...
下ネタにしか聞こえないのは、気のせいでしょうか(笑)
オッキくなって私も嬉しいです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】