HOME>タランドゥスオオツヤクワガタ

クリスタル・ティ

【前回までのクワカツ】

4♀と予想されるタランドゥスの幼虫。
早くも動きがあったようだが...



予想通り
20170321062904604.jpg
♀でした。
蛹化直後だったのか、透き通る美しさ。
伝わらないだろうけど...



にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chokuwa.blog.fc2.com/tb.php/1078-287ffab8

コメント

こんちゃ!
伝わりますよ!
透き通ったきれいな蛹!!

だって、我が家でも先日のタラ蛹化で、
蛹化途中に見ちゃったから(笑)
Re: こんちゃ!
うしくんさん

おはようございます。

> 伝わりますよ!
> 透き通ったきれいな蛹!!
>
> だって、我が家でも先日のタラ蛹化で、
> 蛹化途中に見ちゃったから(笑)

蛹化したてと、羽化したての状態は、
見飽きることがないですね。
本当に綺麗です。
うしくんさんに伝わってよかった。
というか、うしくんさんだけに伝えたかったのですよ。
この感動を(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】