HOME>未分類

gdgd B  ~追記

20170326113608875.jpg
溜まっていた洗い物をかたづけました。
まだ、一部ですが。
今は、子供の勉強につきあってます。

午後からは、ヒカキンや、KAN&AKIに子守をお願いして
別作業を行う予定です。
冬靴を片付けられないと、クレームが入っておりますので(汗)


何かありましたら、追記していきます。
今日はこんな感じでグダグダです。


追記
棚を整理していたら
201703261625142c4.jpg
昨年11月に交換したきりのボトルが出てきました。しかも3本。
テルシテスのボトルです。
大変申し訳ございませんでした。
至急交換したいところですが、ガス抜き済みのマットが少量しか
なかったため、ある分だけ補充しました。
ホントにゴメンナサイ。




にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chokuwa.blog.fc2.com/tb.php/1082-f7676030

コメント

こんちゃ!
洗い物お疲れ様でした♪
雪の上で干しているのを見るだけで寒そうです(笑)

マイクラ動画に子守を依頼ですか…
我が家とよく似たことしてますね(笑)

我が娘はマイクラしていないのにヒカキン見てます(笑)
最近は3DSに子守を任せているような・・・
Re: こんちゃ!
うしくんさん

おはようございます。

> 洗い物お疲れ様でした♪
> 雪の上で干しているのを見るだけで寒そうです(笑)
>
> マイクラ動画に子守を依頼ですか…
> 我が家とよく似たことしてますね(笑)
>
> 我が娘はマイクラしていないのにヒカキン見てます(笑)
> 最近は3DSに子守を任せているような・・・

この、雪と洗い物という光景がなかなかシュールです(笑)

マイクラに関する動画は、かなり見漁っているので
うちの子たちは、知識だけは相当です。
こちらは、無料で子守を頼める=WIN
あちらは、広告収入が入る=WIN
WIN-WINな関係です(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】