HOME>サタンオオカブト

先行試書回

昨日発表した4月からのリニューアル。

すでにネタがないのでどのような感じになるのか
書いてみました。




サタン♂が蛹化しました。ただ、♀はまだのようです。ちょっぴり心配。





非常にすっきりして、読みやすさがアップしてます。
これはいいですね!
また、写真をあえてカットすることでサーバーへの負担も
軽減され、こちらも読みやすさアップです。
4月からの展開が非常に楽しみです!

展開と言えば、
これからの飼育種について頭を悩ませています。

【継続枠】確定
・ヨツボシヒナカブト
・マルガリータヒナカブト

【選考枠】
・グラントシロカブト
・テルシテスヒメカブト
・エラフスホソアカorインペラトールホソアカ
・タランドゥスオオツヤクワガタ
↑から、1~2種を選択

じっくり考えていこうと思います。



にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chokuwa.blog.fc2.com/tb.php/1085-39d21cf6

コメント

こんばんは
ちょくさん、こんばんは。

ちょっと画像がないと寂しい気がします。
私はクワガタ(カブ)専門ブログをやっていませんが、
やはり画像は外せないのではないですか。

今シーズンも多種飼育されるのですね。
私も多種飼育していた時がありますが、それなりに面白かった
です。いろんな種類があると、いろんな飼育方法があるので
楽しめますよね。ただ、環境設定を整えるのが困難ですが。

頑張ってください(^o^)/
Re: こんばんは
うめぞーさん

おはようございます。

> ちょくさん、こんばんは。
>
> ちょっと画像がないと寂しい気がします。
> 私はクワガタ(カブ)専門ブログをやっていませんが、
> やはり画像は外せないのではないですか。
>
> 今シーズンも多種飼育されるのですね。
> 私も多種飼育していた時がありますが、それなりに面白かった
> です。いろんな種類があると、いろんな飼育方法があるので
> 楽しめますよね。ただ、環境設定を整えるのが困難ですが。
>
> 頑張ってください(^o^)/

すでに撮る写真がないほどに、ネタがない...
のもあるんですが、なかなか作業に費やせる時間がないのが
現状です(汗)
飼育部屋(子供部屋)返納の件もあり、飼育に対する意欲が
徐々に落ちてきているのも理由の一つです。
年内には、3~4種まで絞っていくことになると思います。
そうなるとますます...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】