HOME>ヘラクレスヘラクレス

SS

ウォーキングデッドのシーズン7が終わり、次シーズンまでの
穴埋めに別ドラマを探していたら...

出会ってしまいました!
その名も「ウエストワールド」
70年代映画のリメーク版?です。

ウエストワールドという、西部劇の世界を再現したテーマパークが
舞台のドラマで、精巧なアンドロイドを相手に来園者の欲望のままに
楽しむことができるのがウリです。
そのアンドロイド達は、シナリオ通りに動き、記憶も定期的にリセットされますが
徐々に異変が出始め...という感じで物語が進んでいきます。
現在シーズン1の最終話までが公開されており、2018年にシーズン2が
全米公開予定だそうです。

シーズン5・6くらいまでの構想がすでにあるようなので、ストーリーが
途中で破綻することもなさそうです。
なにより、このドラマ...
全裸シーンが非常に多いです(男女ともに)
アンドロイドのメンテナンスの際、必ず全裸なんですよ。
たまに画面の7割がモザイクなんて場面もあります。
ただ、間違いなく面白いのでお勧めです。

前置きが長くなりましたが、
クワカツへようこそ
ちょくです。

ヘラヘラのマット交換、後編をお届けします。

今回は、♂3頭と♀です。

前回106g
20170424080500ff0.jpg

前回90.2g
20170424080458f81.jpg

そして!
今回も出ました早期派(汗)
容器の蓋を開けた時点で、怪しい雰囲気が漂っていましたが
予想通り
201704240805002dd.jpg
蛹室です。
これで♂8頭中2頭が、孵化後1年未満での蛹化(準備)です。
前回100gを超えていた幼虫だったので、期待していたんですが...。

あと、♀は全て蛹化していました(汗)







この記事のトラックバックURL

http://chokuwa.blog.fc2.com/tb.php/1095-da87b70d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】