HOME>ボーリンフタマタ

高値のハナコさん

今は、遠くから眺める事しかできないけど

いつか、あなたにツリアウ男になったら

その時は...



クワカツ スターズ!へようこそ。

ちょくです。
はい、というわけで

いつもながらにネタがないので、初めて♂成虫を手にした
ボーリンです。
201707300217428ef.jpg
6月羽化 67mm 後食してるのか?
食べているような、いないような。
20170730021744dbb.jpg
ボーリンの良さが伝わらない写真で申し訳ない(汗)
数多の人々を魅了するボーリン。
実物を目の当たりにすると、理由がわかります。
バミノルムは、さらにカッコイイ

同梱してもらった♀2頭も、6月羽化で後食して...
いるようないないような...

のんびりいきますか。


したっけ!


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chokuwa.blog.fc2.com/tb.php/1129-23161b46

コメント

こんちゃす!!
アブラカタブラな力で爆産ですか?

という前に…バミノルムまで買っちゃう??(笑)
おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
今回はback number・・・(笑)

♂がモデルの様な♂ならバッチリっすね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Re: こんちゃす!!
うしくんさん

おはようございます。


> アブラカタブラな力で爆産ですか?
>
> という前に…バミノルムまで買っちゃう??(笑)

♂の状態が微妙(エサを食べているのかいないのか?)な
感じなので、ペアリングまでたどり着けるのか?
ちょっとドキドキしてます。

バミノルムは、さすがに...予約いれ...
Re: おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
KAZさん

こんにちは。


> 今回はback number・・・(笑)
>
> ♂がモデルの様な♂ならバッチリっすね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

流石ですね。やはりわかりましたか。
かくゆう私...この曲あまり知りません(笑)
まあ、ニュアンスでね...うん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】